オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


美味しい食パンとピーナツバター

2020年02月29日

冬に逆戻り、寒い日が続きますね!

一度いただいた食パン、美味しかったので
買ってきました。
お隣の駅、服部なので近いです。

美味しい食パンとピーナツバター


春日の食パンです。
何で春日かなーと思っていたら本店が
吹田市春日町なんですね!

美味しい食パンとピーナツバター


早速いただきました^_^
ピーナツバターも。

美味しい食パンとピーナツバター


先日、テレビでピーナツが血管にいいと
放映されました。
2日ほどして買いに行きましたが、
皮付きピーナツもピーナツバターも
棚からなくなっていました。
このスキッピー2つだけ残っていました。
みなさん、身体に良いことは敏感ですね!
ピーナツバター、アメリカ産なのでもっと甘いかな⁈と
思っていたのですがそうでもなかったです。

ご馳走さまでした。




みーちゃんもバナナ食べています⁇

美味しい食パンとピーナツバター


ちゃーちゃんにまた可愛いお花いただきました。
ちゃーちゃん達は春生まれです。
春らしいお花、ありがとうございました。

美味しい食パンとピーナツバター



ちゃーちゃんは健気な可愛いいい子でした❣️
今頃はお花畑で風太と遊んでいると思います(^^♪

美味しい食パンとピーナツバター

遊び相手のいないみーちゃんはひとり騒いでいます^^;
まだ遊びたい年頃です!






a href="//collection.blogmura.com/tableware/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

href="http://collection.blogmura.com/tableware/">にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(つれづれ・・)の記事画像
万博記念公園
薔薇とメロンパン
涼を求めて
甘茶の花って?
風太といつも一緒❣️
さくら.さくら
同じカテゴリー(つれづれ・・)の記事
 万博記念公園 (2022-11-04 10:35)
 薔薇とメロンパン (2022-07-22 10:56)
 涼を求めて (2022-07-01 11:34)
 甘茶の花って? (2022-06-17 10:59)
 風太といつも一緒❣️ (2022-05-20 10:39)
 さくら.さくら (2022-04-01 11:05)

Posted by うつわや at 10:46│Comments(2)つれづれ・・
この記事へのコメント
こんにちはʚ◡̈⃝ɞ
私も パンが大好きです*ˊᵕˋ* 食パンにもハマった事があり 色んなパン屋さんを巡り食べ比べ的なこともしましたねぇ(笑)

世の中は 新型コロナウイルスで翻弄されていますが まだ 島根県は 感染者が出ていないこともあり 全国的には 小・中・高・特別支援学校の休校が決まったのですが 島根県では 休校にしない学校もあり そのうちの松江市は 通常通り行うと決まりました。大阪も 少しずつ 感染者が増えているようで 三島さんも 心配ですね(><) 島根も そのうちウイルスが やってくるでしょうが 田舎人の島根県民は 意外にのんびりしているように感じます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) どうか 最小限に 早めに終息してほしいと願うばかりです。

ちゃーちゃん^._.^ 今頃 風太くんと楽しく遊んでいるのかな? 私も ついつい そんな事を 思ってしまいます。ちゃーちゃんのぶんまで みーちゃんには 元気に長生きしてほしいです。
Posted by izm520 at 2020年03月01日 09:14
izm520さん、おはようございます。

食パンいろんなお店が出していますね~
乃がみや京都の食パンやいろんなのをいただきました。
どれも甘みが結構強いですね!
私は食パンはあまり甘いのよりバターで食べるのが好きです(^^♪

舌に自信がなくグルメではないので、そのままを味あうのは・・
食パンは今流行りですね、また無くなるのかな??

コロナウイルス、島根は感染者がいないんですね!
良かったですね!このまま感染者が出ませんように!!

大阪もだんだん増えているのでちょっと心配です。
買い物以外はあまり出ないようにしています。
早く収束して遊びに出たいですね~
これからはお花見のあるし。

みーちゃんもクマちゃんも、食欲旺盛で元気にしてくれています。
何もなく平凡に過ごせることが何よりですね!

冬の逆戻りで寒いです、風邪など引かれませんように!!

いつもありがとうございます(^^♪
Posted by うつわやうつわや at 2020年03月01日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。