オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


信楽 春のつつわ展

2023年04月01日

あった言う間に桜の花が満開です‼︎
5分咲きくらいが好きなんですが、見られませんでした。

信楽 春のつつわ展


先日、信楽に行ってきました。
行く道々青空の下、桜の花が満開でした。

信楽 春のつつわ展


陶夢さんで、春のうつわ展見てきました。

信楽 春のつつわ展

信楽 春のつつわ展


春らしい明るい色合いが多かったです。

信楽 春のつつわ展

信楽 春のつつわ展


可愛い小さな動物たちも。

信楽 春のつつわ展

信楽 春のつつわ展


花柄も可愛い。

信楽 春のつつわ展

信楽 春のつつわ展

信楽 春のつつわ展

信楽 春のつつわ展


信楽の陶芸の森でも桜はほぼ満開でした。

信楽 春のつつわ展

信楽 春のつつわ展




みーちゃん、顔は小さいですが結構大柄です

信楽 春のつつわ展

信楽 春のつつわ展


















同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
春の花と桜の器
おひな様
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)
 おひな様 (2023-02-19 11:08)

Posted by うつわや at 11:18│Comments(0)風太とうつわや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。