オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


信楽作家市と長谷園の窯出し市

2023年04月22日

4月なのに暑いですね!
今日から少し寒くなるとか。
でもこの暖かさでハナミズキやツツジ、
小手毬が満開です。

信楽作家市と長谷園の窯出し市

信楽作家市と長谷園の窯出し市


今年は信楽も伊賀も陶器まつりが開かれます。
信楽作家市は5月2日〜5日まで
      9時〜17時 最終日は16時まで
      信楽陶芸の森 太陽の広場

信楽作家市と長谷園の窯出し市

信楽作家市と長谷園の窯出し市

信楽作家市と長谷園の窯出し市

いつものことですが、車が混み合いますので
お気をつけください。


丸柱の長谷園の窯出し市は3年ぶりの開催てす。
   5月2日〜4日まで
   9時〜17時まで
   丸柱の長谷園

信楽作家市と長谷園の窯出し市

信楽作家市と長谷園の窯出し市

信楽作家市と長谷園の窯出し市


連休、お天気が良ければいいですよね❣️
コロナ禍以降制限のない連休、楽しんで
ください‼︎




猫にもちょうどいい季節かな⁈

信楽作家市と長谷園の窯出し市

信楽作家市と長谷園の窯出し市

[信楽作家市と長谷園の窯出し市











同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
おひな様
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)
 おひな様 (2023-02-19 11:08)

Posted by うつわや at 10:50│Comments(2)風太とうつわや
この記事へのコメント
こんにちは

今 子供が学校から出てくるのを待っている間にブログを見たので( ᐛ )アハハ コメント中です(笑)
暑くなったり 寒くなったり⤵⤵ 昨日はめちゃめちゃ寒くて 松江は最高気温が11° オマケに雨で今日は昨日より少しはいいかなといった感じです( ˘ω˘ ) 大阪は寒くないですか?

信楽陶器まつり いいですね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 私は 29・30・4・5・6・7日が休みになるので どこか出かけてみたいと思っていますが 実は 3月の初めに 3泊4日で 沖縄に行ったんですよ♡ 沖縄は むかしむかしの新婚旅行で行って 実に今から約33年前(笑) 沖縄の海のキレイは ホントに癒され ずっとずっと居たくなるそんな場所でした(*^^*) なので ゴールデンウィークは 近場で どこかいい所を探して行ってみようかなぁと思っています( ¨̮⋆)

みーちゃんは キャットタワーがお気に入りの様子ですね( ̳- ·̫ - ̳^)੭❤︎ クマちゃんも使っているのかな? 我が家は つきまといのはながはるの行くとこ行くとこに着いて回るので はるは シャーシャー言うのですが 迫力ゼロなので はなの思うがままにされています(笑) ヴェルは 相変わらず オレ様的な風貌で はる・はなを見下している日々です(笑) 時々 ヤンチャなはなに タジタジしていますけど笑笑

明日からは 気温も上がるようですが
体調崩されませんように…(*˙˘˙*)ஐ
Posted by izm520 at 2023年04月26日 13:56
izm520さん、こんにちは

寒くなったり暑くなったり朝晩の気温差が10℃以上あります。
外は暑くても家の中は寒いです。
まだみーちゃんはおこたで寝ています。
はなちゃん、可愛いですね❤️
はるちゃんのストーカなんですね。
ヴェルくんは相変わらず2人の前では威厳を保ってるんですね。
本当は甘えたさんなんですよね❣️
ニャンズお元気でよかったです。

連休、お天気だといいですね‼︎
Posted by うつわやうつわや at 2023年04月29日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。