オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


薔薇とメロンパン

2022年07月22日

たくさんのバラをもらいました。

薔薇とメロンパン


コロナも毎日過去最高の感染者です。
この先どうなるのでしょうか⁈
つらいニュースばかり続きますがそんな時は身近で小さな幸せを見つけたいです。


お店の近くに6月にメロンパン屋さんが
できました。
開店当初は長い行列でした。

薔薇とメロンパン


関西初出店だそうです。
メロンパンあまり好きではなかったのですが
MELONLABのメロンパンは中がふわふわなので美味しいです。

薔薇とメロンパン


こんなに多いコロナ禍ではあまり外にも
出たくないので、美味しいものを食べたり
近くを散歩したり身近で楽しく過ごします。

ピンク系のバラも。
お花を見るのも心和らぎます。

薔薇とメロンパン




うちのニャンズも身近な楽しみです。
クマちゃん、ハクション‼︎

薔薇とメロンパン

薔薇とメロンパン

薔薇とメロンパン









同じカテゴリー(つれづれ・・)の記事画像
万博記念公園
涼を求めて
甘茶の花って?
風太といつも一緒❣️
さくら.さくら
神社めぐり
同じカテゴリー(つれづれ・・)の記事
 万博記念公園 (2022-11-04 10:35)
 涼を求めて (2022-07-01 11:34)
 甘茶の花って? (2022-06-17 10:59)
 風太といつも一緒❣️ (2022-05-20 10:39)
 さくら.さくら (2022-04-01 11:05)
 神社めぐり (2022-01-14 09:51)

Posted by うつわや at 10:56│Comments(2)つれづれ・・
この記事へのコメント
こんにちは☁️

空模様が安定しない日々が続いていますが 体調はいかがですか? 雨が降れば 豪雨のようなものすごい雨が降ったりと 変な天気が続いていますね。 コロナも めちゃくちゃ増えて ホント 参っちゃいます凹 大阪の2万人越え怖いですね(⊃>~<⊂) 島根も人口割合で見ると ヤバい人数になっています(〃▽〃)

メロンパン ごちそうさまでした(˶ˊᵕˋ˵) 中がフワフワしてて とっても美味しくて そして 大きなメロンパンに食べごたえもあり 大満足でした! ありがとうございます♡

ステキなバラの花束ですね(*˘ᗜ˘*)♡
きっといい香りもするんだろうなぁ♡
お花って 癒されるし 気分も上がりウキウキしちゃいますね٩( ᐖ )۶

クマちゃんのハクション!!
ナイスショットです‎|•'-'•)و✧
なかなか こういう写真撮れませんからねぇ笑
ベランダで まったりクマちゃん♡みーちゃん見ているだけで そこにいるだけで 癒される…猫って 不思議な生き物ですね(♡˘︶˘♡)
Posted by izm520 at 2022年07月24日 12:24
izm520さん、こんにちは^_^

こちらは雨も止み、暑い晴天が続いています。でも昨日今日の朝は涼しく気持ちよかったです❣️
朝晩涼しいと眠りやすく助かるのですが..

コロナ、怖いですよね‼︎
全国で20万人、いくら軽いとはいえ人混みに行かないようにしています。どこまで増えるのかほんと怖いです。子どもたちにも増えてるみたいですね。
お互い気をつけましょうね❣️

メロンパン、また違うのかありました。北海道のメロン入りのいい香りのや生チョコ入りのも。
大きくてもふわふわなのでペロッと食べちゃいますよね。
また来られたら買っておきますね。

ニャンズ、暑いですがクマちゃんは特に食欲もあり元気です。
この前、夜中に野良ちゃんとケンカして、うるさかったです。
仲介に起きます。
歳をとっても強いですが、どちらもケガしないか心配です。
Posted by うつわやうつわや at 2022年07月24日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。