オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


とよなか産業フェアーに行ってきました^^

2012年01月22日

 昨日、中央公民館でとよなか産業フェアーがありました。
 あいにくの雨でしたが、みなさんにお会いでき楽しいひと時でしたニコニコ

 とよなか産業フェアーに行ってきました^^ 

 器の店・三島は今年は不参加でしたが
 2010年にインキュベーションセンターから参加させていただきました。

 とよなか産業フェアーに行ってきました^^

 2010年に豊中経営塾で一緒に勉強したお仲間と
 インキュベーションセンターの会員さんの紹介です。

 音楽サロン くつろぎ さん
 カフェdeピアノレッスンや大人のピアノ教室、ハンドベル、いろいろ楽しい企画をされています。

 とよなか産業フェアーに行ってきました^^

 メッセージオフィスFuwari さん
 気持ちをメッセージブックに制作する。
 大切な人に気持ちを伝えるって難しいですよね~
 でもこんな可愛いメッセージブックをもらったら、本当にうれしい!!

 Nayutty(ナユッティー) さん
 ペットをデザインする雑貨メーカー。
 いろんな種類の犬や猫のストラップが可愛いですイヌネコ

 とよなか産業フェアーに行ってきました^^

 (株)アイワークス さん
 バイオサイエンス用研究ツールの開発と製造販売
 難しすぎて、説明は不可能です^^;

 とよなか産業フェアーに行ってきました^^ 

 この写真はくつろぎさんの音楽体験です。

 その他会員さんにMrs.Lavenderさん
 アイライフ不動産ギフトサービスさん
 H2コンサルタントさん
 同じフロアーに毎日新聞ローカルのマチゴトさん
 CP asia 特許事務所さん
 写真がなくてごめんなさい^^;

 株式会社 画屋(かくや)さん
 代表者の小川さんは経営塾のお仲間です。
 漫画制作専門で企業の広告などで使われる漫画の制作会社さんです。
 写真がなくて、ごめんなさい^^;

 それとガンバ大阪
 サッカーといえば経営塾でご一緒だった
 Football Life の徳丸さん、今回は参加されていませんが
 ご活躍の様子、頼もしいです。

 とよなか産業フェアーに行ってきました^^

 それとマチカネワニのマチカネくん♪
 このマチカネくんは25年も前に誕生したそうです。
 ひょっとしてゆるキャラでは第1号かも??です・・

 とよなか産業フェアーに行ってきました^^

 この子は名前忘れました、ごめんなさい^^;

 とよなか産業フェアーに行ってきました^^

 とよなかマルシェ(豊中の美味しいもの人気店)で、パンを買って帰りました
 美味しかったです拍手
 他にも買いたかったのですが、行列であきらめました・・ 

 いつもお天気には恵まれない産業フェアーですが
 みなさんの頑張っている様子を拝見でき、また勇気と元気をいただいてきました。
 ちょっと沈んでいましたが、刺激をうけまた頑張りたいと思います(*^_^*)
 

同じカテゴリー(インキュベーションセンター)の記事画像
ハンドベル発表会&体験会 ♪♪
クリスマスハンドベルコンサート
経営塾
産業フェアー終わりました
豊中市の産業フェアーに出展します
同じカテゴリー(インキュベーションセンター)の記事
 ハンドベル発表会&体験会 ♪♪ (2011-08-04 11:21)
 クリスマスハンドベルコンサート (2010-11-30 21:56)
 経営塾 (2010-11-26 14:40)
 産業フェアー終わりました (2010-10-10 18:09)
 豊中市の産業フェアーに出展します (2010-09-17 14:48)

この記事へのコメント
三島さん、雨の中、お越しいただきありがとうございました。

そうそう、プレゼントしたマグカップ、喜んでくださいました。
またお店にいきますね
Posted by くつろぎ at 2012年01月27日 07:50
くつろぎさん、ありがとうございます。

やっぱり雨になってしまいましたね^^;

お天気だったらもっといっぱい来られたと思うと
残念ですね・・

私も皆さんと会えて、いっぱい元気もらって帰りました^^

マグカップ、ありがとうございます。
よかったです、気に入ってもらえたみたいで♪
Posted by うつわやうつわや at 2012年01月27日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。