オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


クリスマスハンドベルコンサート

2010年11月30日

 先日、音楽サロン くつろぎ 代表の吉田さんが店におみえになりました。
    http://kutsurogi.osakazine.net/
 吉田さんは同じ経営塾の塾生さんのおひとりです。
 
 吉田さんはピアノやハンドベルを教えられていて、12月にコンサートを開かれます。
 そのパンフレットを持ってこられました。

 クリスマスハンドベルコンサート

 お近くの方は是非お出かけください。

   日時 平成22年12月19日(日)
       場所 とよなかインキュベーションセンター
         (阪急蛍池駅西側徒歩2分 旧蛍池公民館)  


 私も一度させていただいたんですが、とても楽しかったです。
 誰にでも音が出せるのは取っつきやすく、それも魅力ですね~

 12月に入り、クリスマスソングもたくさん聞けるでしょうね^^
 ハンドベルの体験もあるそうですよ!
 楽しいので是非一度参加されてはいかがですか(*^_^*)

 クリスマスハンドベルコンサート

同じカテゴリー(インキュベーションセンター)の記事画像
とよなか産業フェアーに行ってきました^^
ハンドベル発表会&体験会 ♪♪
経営塾
産業フェアー終わりました
豊中市の産業フェアーに出展します
同じカテゴリー(インキュベーションセンター)の記事
 とよなか産業フェアーに行ってきました^^ (2012-01-22 14:40)
 ハンドベル発表会&体験会 ♪♪ (2011-08-04 11:21)
 経営塾 (2010-11-26 14:40)
 産業フェアー終わりました (2010-10-10 18:09)
 豊中市の産業フェアーに出展します (2010-09-17 14:48)

この記事へのコメント
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。

三島さんにいただいたヒントですが、
早速原稿を作ってみました。
もう少し、修正が必要かな???

ありがとうございました。
Posted by 音楽サロン くつろぎ at 2010年11月30日 22:59
音楽サロン くつろぎさん、ありがとうございます。

19日たくさん来られたらいいですよね~
楽しいクリスマスコンサートになりますように(*^_^*)
Posted by うつわや at 2010年12月01日 22:25
ハンドベル、すごく綺麗な音で癒されますよね〜。いいなぁ…近くだったら行ってみたかったです
Posted by ベティニャン at 2010年12月02日 12:13
ベティニャンさん、ありがとうございます。

ハンドベル、綺麗な音ですよね~
聴くのもいいですが、鳴らしてもいい音がして楽しいですよ。
習ってみたいですが、楽譜が読めない・・
Posted by うつわやうつわや at 2010年12月02日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。