オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2011年はどうする??

2011年01月17日

 今年もだいぶ過ぎてしまいましたが、
 今年は勉強と行動の年にしたいと思います。

 2011年はどうする??
 
 公表しないとできないタイプなので^^;
 根が怠け者というか、じーっとしていたい方で
 予定が入っているとしんどいくなるというか、気が重くなるんです。

 カレンダーが真っ白なのが心地よいのですニコニコ
 
 でも今年は頑張って、また陶芸の勉強もし、
 本物を見るために美術館にも機会あるごとに行くこと。

 2011年はどうする??
 
 そして花の特に野の花のことを学びたい。

 陶器も花も木も布にも惹かれます・・
 みんな自然のもの、何かほっとします。

 2011年はどうする??

 2011年はどうする??

 2011年はどうする??

 風太も自然児、制約はあるものの好きな時に外に出て
 気ままに過ごしています。
 見ていてある意味、気持ちがいいです。

 2011年はどうする??

 2011年はどうする??

 それと今年は一年かけて、「断・捨・離」の実行です。
 まだ寒いので、暖かくなったら順番に片づけたいです。
 この実行で人生が変わるとか??
 早くすっきりして、どんなふうに変わるかお楽しみです(*^_^*)

 

 

同じカテゴリー(つれづれ・・)の記事画像
万博記念公園
薔薇とメロンパン
涼を求めて
甘茶の花って?
風太といつも一緒❣️
さくら.さくら
同じカテゴリー(つれづれ・・)の記事
 万博記念公園 (2022-11-04 10:35)
 薔薇とメロンパン (2022-07-22 10:56)
 涼を求めて (2022-07-01 11:34)
 甘茶の花って? (2022-06-17 10:59)
 風太といつも一緒❣️ (2022-05-20 10:39)
 さくら.さくら (2022-04-01 11:05)

Posted by うつわや at 15:01│Comments(2)つれづれ・・
この記事へのコメント
分かります!休みの日、何の予定もないのが嬉しいO(≧∇≦)o二十代はスケジュール帳びっしりないと不安でしたが三十代過ぎたら何もないゆっくり出来る日が心地好くなりました。

風太くん、お外も散策出来ていいですよね!ベティはずっとマンション猫で部屋とベランダの世界しか知らないのでちょっと可哀相かな(>_<)

お日様の光浴びてる姿本当に気持ち良さそう!
Posted by ベティニャン at 2011年01月18日 23:16
ベティニャンさん、ありがとうございます。

気温は低いですが、太陽が気持ちいいです^^

自由に外に出ている風太を見ているのは
こちらも嬉しいですが、その分リスクも大きいです。
ケガや事故など・・

1年間は家に閉じ込めていたんですが・・
この子は小さいころ外がよほど楽しかったのかな??
Posted by うつわやうつわや at 2011年01月19日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。