オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


楠公さんの手づくり市に行ってきました

2010年12月02日

 毎月1日に開かれる、湊川神社の手づくり市に行ってきました。
 今回はこれで2度目で、1年ぶりです。
 前より少しお店が増えたみたいです。
 お天気がいいせいもあってか賑わっていました。

 楠公さんの手づくり市に行ってきました

 楠公さんの手づくり市に行ってきました

 今回はクリスマスグッズとお正月の飾りを買いました。

 楠公さんの手づくり市に行ってきました
 
 お店を出されている方のワンちゃんです。
 お弁当をもらっていました^^

 楠公さんの手づくり市に行ってきました

 楠公さんの手づくり市に行ってきました

 湊川神社はまだ紅葉が綺麗でした。

 楠公さんの手づくり市に行ってきました

 もう12月、神社ではすでに来年のウサギの絵馬が掛けられ
 正月準備も進んでいました。

 楠公さんの手づくり市に行ってきました

同じカテゴリー(手作り市をたずねて)の記事画像
一度行ってみたかった^^
京都アートフリーマーケット ♪
現代の手仕事展に行ってきました ♪
枚方宿・くらわんか五六市
かげろう座に行ってきました
手作り市に行ってきました
同じカテゴリー(手作り市をたずねて)の記事
 一度行ってみたかった^^ (2013-04-29 14:38)
 京都アートフリーマーケット ♪ (2012-03-26 12:24)
 現代の手仕事展に行ってきました ♪ (2011-06-20 16:46)
 枚方宿・くらわんか五六市 (2011-02-15 10:53)
 かげろう座に行ってきました (2010-05-31 17:22)
 手作り市に行ってきました (2009-12-07 20:08)

この記事へのコメント
神戸の湊川神社ですか?紅葉まだ綺麗なんですね!
最近X'masよりお正月の準備の方が楽しくなりました(^O^)/職場でも干支の置物とか、お正月の飾りとか売り始めてて見てるだけで楽しいですね。
Posted by ベティニャン at 2010年12月03日 23:00
ベティニャンさん、ありがとうございます。

そうです、神戸の湊川神社です。

お正月の飾り、綺麗で楽しいですよね~~
今回は縮緬細工の羽子板とウサギさんを買いました。
またお正月の飾りつけをしたらアップします^^
Posted by うつわやうつわや at 2010年12月04日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。