オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


チビちゃん、大きく猫らしくなりました^^

2017年06月17日



ちびちゃん、6月の22日で2か月になります。

チビちゃん、大きく猫らしくなりました^^




下痢、便秘いろいろありましたが、お腹もすっかりよくなり
離乳食も終わり、カリカリも食べられるようになりました。
まさに快眠・快食・快便です^^;

大きくなったとはいえ、風太との差は・・

P6173094.jpg



よく食べ、よく遊び、部屋中を走り回っています。
高い所にも登れるようになり、今は階段も超スピードで駆け上ります。

P6023040.jpg

P6023033.jpg






やっぱり子供、遊び疲れて寝るのですが
お母さんが恋しいのか指をチューチューします。



寝ているときが一番可愛いです!!

P5303012.jpg

P6013029.jpg

P6013025.jpg




今は起きたらご飯よりも遊び、風太やクマの尻尾を狙っています。
でも怖いお兄ちゃん、いえおじいちゃんからのパンチが飛んできます。





チビちゃん、大きく猫らしくなりました^^







風太とクマはやはりお外が落ち着くみたいです^^;

P6083064.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

href="http://collection.blogmura.com/tableware/">にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー()の記事画像
風太のこと
その後の猫たち・・
虹の橋のたもとで・・
うちの黒猫ジジは幸せになりました♪
クマ、3週間ぶりに帰ってきました!
赤ちゃんネコから仔猫へ(^^♪
同じカテゴリー()の記事
 風太のこと (2020-05-26 10:55)
 その後の猫たち・・ (2019-06-04 11:44)
 虹の橋のたもとで・・ (2019-05-29 16:00)
 うちの黒猫ジジは幸せになりました♪ (2018-12-19 15:46)
 クマ、3週間ぶりに帰ってきました! (2017-09-16 11:45)
 赤ちゃんネコから仔猫へ(^^♪ (2017-05-30 12:01)

Posted by うつわや at 15:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~ 今日も暑い!の一言だけど風が気持ちいいですね~^^

いや~ 大きくなりましたね!懐かしき頃???の春花を思い出す・・・
可愛いですね~ ^^ お腹ポンコロリンがまた良い!

色々と心配した部分?もあったけど さすがチビ猫・・・ 何を見ても遊びの
一つで楽しいでしょうね~

でも その小ささでお兄ちゃん?を相手にするのは・・・ パンチ力も凄いけど
ジャンプの素早さに笑いました。 ぶっ飛び~^^

「 チビの相手も大変ニャン! 」 って感じでお外でノンビリ過ごす
お兄ちゃん達の愚痴!?が聞えそうです。 (*^。^*)
Posted by 春花mama春花mama at 2017年06月19日 16:07
春花mamaさん、こんにちは^^

蒸し暑いですね~
今晩からやっと雨みたいです。
降るとなると激しい雨になるみたいですね。

大きくなりました。
細くて身長が伸びた感じです^^;
風太の小さい時もこんな感じでした。

仔猫は元気が有り余っています。
でもつかれてこてんと寝てしまいます^^

風太のパンチを受けても再度かかっていきます。
まさに怖いもの知らずです^^;

おじいちゃんには面倒みきれないみたいです。
Posted by うつわやうつわや at 2017年06月20日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。