オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


うちの黒猫ジジは幸せになりました♪

2018年12月19日

11月の初めに保護した黒猫のクロちゃん、里親さん決まりました(^^♪
優しい若いご夫婦に貰っていただきました。

うちで走り回っていたクロちゃんです。
いたずらっ子の目です!

うちの黒猫ジジは幸せになりました♪



ゆっくり寝ているクマちゃんにもちょっかいをかけに・・
ひと睨みされて退散です^^;

IMG_E1747.jpg

IMG_E1792.jpg


テレビの画面にも向かって^^;

IMG_E1783.jpg


毛の艶もよく、筋肉もついてきたような。

IMG_E1769.jpg

IMG_E1770.jpg



12月の初めにうちに来て一度会っていただきました。
パパさんのお膝でちょっと緊張気味・・

IMG_E1796.jpg



名前もクロちゃんからジジにしてもらい、16日に新しいお家に。
里親さんのお家に着いてすぐはご飯も食べず
キャリーから出てこずに固まっていたそうです。

IMG_E1797_201812191448539d9.jpg



でも二日もすると、すっかり慣れてリラックスです。
おもちゃもいっぱい買ってもらって、ジジは本当に幸せ者です!!

IMG_E1813.jpg


里親さんはジジの毎日の様子を動画や写真を送ってくださいます。
ジジのことを本当に大事にに大切に思ってくださる気持ちが伝わって
本当に嬉しく安心しています。

ジジのこと末永くよろしくお願いします(^^♪
ありがとうございました。


ジジのママさんからこんな可愛いお土産もいただきました。

IMG_E1693.jpg

IMG_1690_20181219151626cf4.jpg

IMG_1617.jpg


ジジ、いい子にして可愛がってもらうんだよ!!



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

href="http://collection.blogmura.com/tableware/">にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








同じカテゴリー()の記事画像
風太のこと
その後の猫たち・・
虹の橋のたもとで・・
クマ、3週間ぶりに帰ってきました!
チビちゃん、大きく猫らしくなりました^^
赤ちゃんネコから仔猫へ(^^♪
同じカテゴリー()の記事
 風太のこと (2020-05-26 10:55)
 その後の猫たち・・ (2019-06-04 11:44)
 虹の橋のたもとで・・ (2019-05-29 16:00)
 クマ、3週間ぶりに帰ってきました! (2017-09-16 11:45)
 チビちゃん、大きく猫らしくなりました^^ (2017-06-17 15:10)
 赤ちゃんネコから仔猫へ(^^♪ (2017-05-30 12:01)

Posted by うつわや at 15:46│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~ 思うより早くから雨が降りだしバタバタ?の一日でした。
気がつけば12月も・・・ 早過ぎですね~

クロちゃん・・・ 新しい里親さんのもとへ行ったんですね~
改名?ジジ♡ 可愛い~ 「魔女の宅急便」 のジジを思いだして
いい名前~ って一人でにやついていま~す^^

風太くんたちも 元気なチビに振りまわされつつも・・・ 急に居なくなると
少し淋しい感じになってるかも??? ですね ^^ 

でも優しい里親さんに出会うことができて 本当に良かった~
今頃 「 ここなでて 」 状態でノンビリ過ごしてるかも・・・ (*^_^*)

( って言ってたら春花はベットの上で大の字?状態で寝ていますよ~ )
Posted by 春花mama春花mama at 2018年12月20日 16:08
春花mamaさん、こんにちは^^

雨は降りますが暖かい連休になりそうですね~
お掃除もしやすいです!

クロちゃん改めジジに・・
いろいろ名前を考えられたのですがやっぱりジジが可愛いということで
決められたそうです^^
それに呼びやすいですよね~

里親さん、本当に良い方で毎日ジジの様子を知らせてくださいます。
おもちゃで遊ぶ姿やリラックスして毛づくろいしている様子
懐かしく可愛いです!
安心してお任せでき、淋しいですがホッとしています(^^♪

みーちゃん、ちょっとやきもち妬いていましたが
今はのんびり膝に乗って来てくれます^^
急にいなくなったので、遊び相手がいなくてどうしたのかな?と
思っているでしょうね。

気せわしいだすが、お掃除頑張ります^^;
Posted by うつわやうつわや at 2018年12月21日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。