オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


クリスマス飾り

2022年12月16日

今年もコロナ禍のクリスマスです。
今年は何の制限もありませんが..
今年もクリスマス飾りしました。
大好きなクリスマスツリー
日本てぬぐいで、シンプルですがすっきり
存在感のあるツリーです。

クリスマス飾り


毎年同じような飾りですが、やっぱり
楽しいです❣️

クリスマス飾り

クリスマス飾り

クリスマス飾り

クリスマス飾り

クリスマス飾り

クリスマス飾り

クリスマス飾り



真冬の寒さですね‼︎
お外の子たちはどうしているのか胸が
痛みます。
クマちゃんは10年位前、みーちゃんは 
5年年位前はお外で寒さをしのんでいたと
思います。
寒くなると膝の上に。

クリスマス飾り

クリスマス飾り

クリスマス飾り









同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 10:45│Comments(2)風太とうつわや
この記事へのコメント
こんにちは

もうすぐ クリスマスですね♡♡
街のあちらこちらは イルミネーションの光で 夕方になると 寂しい田舎の町も キレイで 気分も上がります 今年は Eveが土曜日なので 職場では 終業式でもある23日に子供たちとクリスマス会の予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店のクリスマス一色の飾りもステキですね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ クリスマスを心待ちにしてワクワクしていた子供の頃を思い出しますᔦᔧ*॰ॱ

今日は 晴れ間もあって 土日の寒さは和らいでいますが 日曜日は 最高気温も2℃で 雪は 1センチくらいしか積もりませんでしたが とてもとても寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
家猫は ぬくぬくと呑気に過ごしていますが 確かに お外の猫ちゃん達には 過酷な冬ですよね…(>︿<。) ホントに心配です。

クマちゃん♡みーちゃん 今は 幸せでよかった╰ᘏᗢᗢᕡᓗ
ステキな クリスマスをお過ごしください♡
Posted by izm520 at 2022年12月20日 13:11
izm520さん
いつもありがとうございます。
大阪も寒い日が続いています。
近くの野良ちゃんはダンボールに
座布団を敷いてもらっています。
外は寒いですがちょっと安心です❣️
そちらは雪が降るので車の運転も大変ですよね!
週末はこちらもホワイトクリスマスに
なるとか⁈
クリスマス、子どもたちも楽しみにしているでしょうね❣️
でも準備が大変‼︎ですが子どもの笑顔で
帳消しになるのでしょうね。

コロナもまた増えてきています。
お互いに気をつけましょうね^_^
Posted by うつわやうつわや at 2022年12月22日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。