オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


湯呑みいろいろ

2022年09月02日

淀川の花火大会も終わり、もう9月です。
家のベランダからビルと電信柱の後ろに
花火が見えます。

湯呑みいろいろ

湯呑みいろいろ


3年ぶりの花火、これはテレビからです。

湯呑みいろいろ


以前に観覧席から見たんですが、音が凄く
迫力がありました。

来年はコロナが減って安心してみられるかな


今日はお湯呑みの紹介です。

湯呑みいろいろ

湯呑みいろいろ

湯呑みいろいろ

湯呑みいろいろ

湯呑みいろいろ

湯呑みいろいろ


まだまだ暑い日が続きますが、温かいお茶が
恋しくなる季節がすぐにやってくるのでしょうね!


クマちゃん、涼しい所を探してゴロゴロ

湯呑みいろいろ

湯呑みいろいろ

湯呑みいろいろ








同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 11:22│Comments(2)風太とうつわや
この記事へのコメント
こんにちは☀️
今日は朝から暑いです。 少しづつ秋に近づいていたのに 真夏の戻りのようです。火曜日・水曜日あたりは 台風の影響を受けそうですよね(。•́•̀。) 風で飛ばされそうなものは片付けて 台風に備えなきゃです 中国地方は強風域に入りそうなのでちょっと怖いですけど 大阪の方は 雨被害がありそうですよね。お気をつけください‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

クマちゃんのゴロゴロ〜♡ 自由ねこのクマちゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡ 見ているだけで しあわせを感じてしまいます(*´˘`*)♡

花火 お家から見えるんですね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
やっぱり夏は 花火最高ですよね♡
いつか 長岡の花火を見に行きたいと思っているのですが 行けるかな?笑
Posted by izm520 at 2022年09月04日 11:49
izm520さん、こんにちは

台風、怖いですね!
大阪もこの3日位、雷と雨凄いです。今日は朝から真夏のようなかんかん照りです。
でも今は曇りがち、急に雨になりそうです。
花火、綺麗でした。
テレビでも中継していて、行ったり来たりして見ていました。
穴道湖の花火、どうでしたか⁈
花火は遠くからでも近くでも雰囲気が違って素敵です。

クマちゃん、のらちゃんとケンカして、1日ご飯たべませんでした。
声も枯れ引っ掻き傷も。
今はすっかり元に戻り食欲旺盛です
暴れたので毛が汚くて、でもブラッシングが好きなので助かります。
夜には見回りしています。
もう鳴き声がするとドキドキです。
Posted by うつわやうつわや at 2022年09月04日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。