オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


6月は父の月

2022年06月03日

梅雨の前に夏が来ましたね!
もう枯れてしまったと思っていた芍薬
つぼみをつけてくれました。

6月は父の月


6月は父の月、今年は19日が父の日です。
夏はやっぱりビール、ビアマクのプレゼント
はいかがですか⁈

6月は父の月

6月は父の月


自然釉のどっしりしたビアマク、細かな
綺麗な泡が出そうです‼︎

6月は父の月


ロックカップも。

6月は父の月



古谷さんの酒器セットです。
冷酒もいいですね。

6月は父の月





みーちゃん、おねむです。

6月は父の月

6月は父の月

6月は父の月





同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 10:55│Comments(2)風太とうつわや
この記事へのコメント
こんにちは

今日は 朝から曇り空☁
まだ梅雨入りはしていませんが もうすぐって感じですね。 ちょっぴり肌寒く感じますが でも暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温で 猫たちも気持ちよさそうに眠っています(いつも寝てばかりですが笑)

京都いいですね( ˆᴗˆ ) 私もコロナ前に4年前かなぁ 初の京都へ1泊2日で純子さんと遊びに行きました。お寺巡り・渡月橋・祇園・まだまだ行きたい所がありましたが 時間がなくて…また 行ってみたい場所ですね。 楽しんでください!

私も 今月信楽へ行ってみようかなぁと思っているところです(ง๑•ᴗ•๑)ว ギャラリーきりんさん・陶夢さんにはぜひ立ち寄りたいと思っているのですが 信楽陶芸の森の近くですよね?前回は 純子さんに運転お任せで行ったので今回は 主人にお願いして笑 でも 友だちと旅をした方が楽しいのですが 純子さんは仕事が忙しいので 今回は 主人で我慢です笑

コロナが だいぶ落ち着いてきて
移動制限もなくなったので 今のうちに 行けそうな所には 出かけてみようと思っています♡ リフレッシュも大事ですもんね( ῀ᢦ῀ )
Posted by izm520 at 2022年06月05日 12:42
izm520さん、こんにちは

こちらも昨夜はずっと雨でした。
少し肌寒くなりましたね。
だからかクマちゃんは家で過ごしています。

信楽、あまり暑くならないうちに
行かれたらいいですよね‼︎
きりんは陶芸の森を少し超えた右側にあります。火曜日がお休みです。
陶夢は和束、枚方に向かってちょっと走りますが、右側にあります。
水曜日がお休みです。
今月は料理人の器展かな⁈
行ける時に色々行きたいですよね❣️
楽しんで来てください。

いつもありがとうございます
Posted by うつわやうつわや at 2022年06月06日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。