オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


MICIOのラッキーナンバーくじ

2021年11月19日

朝晩は寒いですね‼︎
日中は穏やかな小春日和になるそうです。

うちの秋明菊、枯れそうになりながらも
少し花をつけてくれました。

MICIOのラッキーナンバーくじ


今回もお茶処吉田さんとmicioのラッキーナンバーくじ
24日から来年の1月20日まで開催します。

MICIOのラッキーナンバーくじ


ラッキーナンバーくじは750円ごとに
くじが引けます。
当たりくじはインスタグラムのmicioや
店頭で発表、お店にお問い合わせ下さい。
詳しくはまた次回に説明させて頂きます。


今月も22日猫の日、ささやかなプレゼントをご用意しています。

MICIOのラッキーナンバーくじ



小谷文代さんの黒猫シリーズです。

MICIOのラッキーナンバーくじ

MICIOのラッキーナンバーくじ

MICIOのラッキーナンバーくじ

MICIOのラッキーナンバーくじ


山本尚子さんの猫の小皿です。

MICIOのラッキーナンバーくじ


来年の干支は虎です。

MICIOのラッキーナンバーくじ

MICIOのラッキーナンバーくじ


少し売れたのもありますが、また12月に
入荷しますのて、よろしくお願いします。


11月24.25日は連休になります。
よろしくお願いします。



虎もネコ科、うちのネコ科のみーちゃん。
お店をウロウロ、外に興味津々です。

MICIOのラッキーナンバーくじ

MICIOのラッキーナンバーくじ

MICIOのラッキーナンバーくじ











同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 10:32│Comments(0)風太とうつわや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。