オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


ねこ好きさん集まれ❣️

2021年07月22日

今日は22日、にゃんニャンの日です。
今日から8月末までと毎月22日に
「ねこ好きさん集まれ」キャンペーンを
開催します。

ねこ好きさん集まれ❣️


ねこ好きさんもそうでない方にも、
お買い上げのお客様にささやかな
プレゼントをご用意しています。

ねこ好きさん集まれ❣️


ねこ好きさんには、猫のボールペンや
ねこ柄の抗菌マスクケースやハンカチなど。

ねこ好きさん集まれ❣️

ねこ好きさん集まれ❣️

ねこ好きさん集まれ❣️



そうでない方にもオーガニックコーヒーや
紅茶、抗菌マスクケースなどご用意しています。

ねこ好きさん集まれ❣️

ねこ好きさん集まれ❣️


他にもコットンのエコバッグもあります。


器もねこのマグカップや飯碗、置物など
可愛いねこちゃんがお待ちしています❣️

ねこ好きさん集まれ❣️

ねこ好きさん集まれ❣️

ねこ好きさん集まれ❣️

ねこ好きさん集まれ❣️


可愛い箸置きも。

ねこ好きさん集まれ❣️

ねこ好きさん集まれ❣️


暑い毎日ですが、お出かけいただけると
嬉しいです。
お待ちしています。



今日のにゃんずは「お茶処吉田」さんの
ゆめちゃんです。
保護ねこでしたが、毛も艶々、立派に
たくましく育ちました❣️

ねこ好きさん集まれ❣️

ねこ好きさん集まれ❣️









同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 10:14│Comments(2)風太とうつわや
この記事へのコメント
こんばんは

「ねこ好きさん集まれ❣️」キャンペーン♡
はーいとついつい返事をしてしまいそうです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 可愛いねこの器は ずっと見ていられますね 信楽・作家市始まっていますね!行きたくて色々考えていたのですが 4連休も 木曜金曜は仕事だったので
諦めました またの機会に ぜひ行ってみたいと思っています
吉田さんのくろねこちゃん可愛いですね❤くろねこちゃんはなぜか魅力を感じます我が家のくろねこはなも立派に育ちました(笑)
新しいデザインの小谷文代さんの猫ちゃんも気になります 三島さんのところにまた新しいシリーズが入荷しましたら またお知らせください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
Posted by izm520 at 2021年07月23日 21:53
izm520さん、こんにちは

毎日暑いですね
夏はまだまだこれからなのにー

信楽作家市、たぶん多くの人で賑わっていると思います。
初日は新名神のトンネルで事故があり渋滞しているとニュースで、それでなくても混むのにね。

秋にはまたセラミックアートコレクションという作家市があります。
まだ日にちは決まっていませんが。

吉田さんの黒猫ゆめちゃんは外国の猫と混血とか⁈まだ小さいのに筋肉が逞しいです❣️

ハナちゃんも大きくなり、ヴェルくんに負けていませんね‼︎

毎日暑いですがご自愛ください❣️
Posted by うつわやうつわや at 2021年07月24日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。