オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


信楽 ユーモラスな動物たち

2021年02月25日

近くのお寺の梅ももう満開に近いです。

信楽 ユーモラスな動物たち



信楽、陶夢さんで立木雄次さんの個展が
開かれていました。

信楽 ユーモラスな動物たち


ユーモラスな動物たち。

信楽 ユーモラスな動物たち

信楽 ユーモラスな動物たち


今にも飛び出しそうな動物たち。

信楽 ユーモラスな動物たち


土鍋や小鉢などもありました。

信楽 ユーモラスな動物たち


楽しい個展でした。
うちにやって来たのはおしゃれな小皿です。
少し深さもあり出番が多そうな器です。

信楽 ユーモラスな動物たち


これは山本尚子さんの小皿です。

信楽 ユーモラスな動物たち


可愛いにゃんこのマグカップ。

信楽 ユーモラスな動物たち




うちの可愛い⁈にゃんこ達?!
みーちゃんはクマが大好きです❣️
一緒に寝たいなぁーとうかがっています。

信楽 ユーモラスな動物たち

信楽 ユーモラスな動物たち


ついに,幸せそうなみーちゃんです。

信楽 ユーモラスな動物たち

信楽 ユーモラスな動物たち









同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 11:14│Comments(2)風太とうつわや
この記事へのコメント
こんにちは

こちらも 梅の花がとてもキレイに咲いています。 春も少しずつ近づいていますね^^
個展いいですね。 好きな物を じっくり鑑賞したり ゆったりした時間を過ごすのは 心のゆとりもできて 気分も上がり 活力にもなりますよね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
カピバラさん可愛いです!

クマちゃんと一緒に寝るみーちゃんとっても 幸せそう〜(≡^.^≡)♪ 我が家もこんな場面があれば ほっこりするんですが いつも追いかけごっこの繰り返しです(笑)
Posted by izm520 at 2021年02月26日 13:32
izm520さん、こんにちは(^^♪

梅の後は桜、木蓮、春は次々と花が咲きいいですよね!
コロナ禍でも心が弾みます。

今年のお花見はどうなるのでしょうか?
友達とランチはできないので、お花見がてら外で
お弁当でも食べようかな?!と計画を立てています(^^♪

陶夢さんでは毎月企画展が開かれます。
毎回は行けないですが、いつも楽しみです❣


みーちゃん、今も無理やりクマの寝床に入って寝ています^^;
どんだけ好きなんでしょう!!

いつもありがとうございます。
Posted by うつわやうつわや at 2021年02月27日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。