オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


来年の干支は丑です

2020年12月23日

今年もあと一週間ですね!

来年の干支は牛さんです。

来年の干支は丑です


来年のカレンダーの牛さんも。

来年の干支は丑です

来年の干支は丑です

来年の干支は丑です


どの子も可愛いです❤️


来年はコロナが収束し、丑年の牛さんのようにのんびりゆっくり穏やかな年になりますように❣️❣️❤️


お正月といえば、おせちにお酒❣️
お家でゆっくりですね。
酒器色々です。

来年の干支は丑です

来年の干支は丑です

来年の干支は丑です

来年の干支は丑です

来年の干支は丑です




さてうちのにゃんず、寒いのでほとんど
おこたで寝ていますが、みーちゃんは
まだまだ遊びたい年頃です。

来年の干支は丑です

来年の干支は丑です

来年の干支は丑です


やっぱりみーちゃんは一緒に寝たいのです。

来年の干支は丑です









同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 14:52│Comments(2)風太とうつわや
この記事へのコメント
こんばんは☪︎

今日はクリスマスイブですね✩.*˚
くまちゃん♡みーちゃんも 今夜は特別にごちそうだったのかな??

我が家は ヴェルが昨日 私が仕事に行っている間にちゃこの餌入れを棚から落としてたまたま落ちた事で蓋が開いたようで
たらふく食べたようで 今朝から 下痢ピーピーで 夕方病院に行きました^^;
食べ過ぎと 犬の餌は脂肪分が多くその為下痢になっていると言われました。 早く回復させるためには お腹を休める事だと言われ せっかく今日は いつもよりちょっと豪華な夜ごはんをあげようと思っていましたが
24時間の絶食となりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
症状は下痢のみで 至って元気はあって 食欲旺盛なのに 食べれないヴェルは はるとはなの食事をしている姿をジーッと見ているだけでした(笑) ホントによくばりん子のヴェルには困ってしまいます╮(︶﹏︶")╭

今日はクリスマスイブꊛ໋̝❅

ステキなクリスマスを
お過ごしください♡♡♡

ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
Posted by izm520 at 2020年12月24日 21:12
izm520さん、こんばんは

ヴェルくん、大丈夫ですか?
さっきインスタ見たのですが膀胱炎もですか⁈
大変なクリスマスでしたね。
でも病院がお正月休みでなくてよかったですね!
うちの子達はいつもと同じです。
クマちゃんは缶詰しか食べないので
でもクマちゃんの大好きなスープを。みーちゃんは毎日チュールをかけてやるのですが、今日はたくさん。
それくらいです

ママさんも心配ですね!
みーちゃんも膀胱炎になりましたが、すぐ良くなりました✌️

ヴェルくん早く良くなってお正月はご馳走もらってね❣️
Posted by うつわやうつわや at 2020年12月25日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。