オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


micioのスタンプラリー追記

2020年11月11日

暖かい日があったり、急に寒くなったり
体調をコントロールするのが難しいです。

今年は寒くなるのが早く、紅葉も早いような気がします。
近くのさくら広場の桜の葉も
もう散り始めています。

micioのスタンプラリー追記



お菓子と器 お茶処吉田×器の店三島
micioのスタンプラリーです。

期間中(12月末まで)、2軒の店でお買い物された
お客様にささやかなプレゼントをご用意しております。

micioのスタンプラリー追記

micioのスタンプラリー追記


ココアといちごのメレンゲ
ねこのクッキーイチゴと栗の焼き菓子
みんないただきましたがどれも美味しかったです❣️

それと木のスプーン?
スプーンのように深さがなく
長さはスプーンより長いです。

micioのスタンプラリー追記


これは誰かにもらったかで使っていたのですが、
ちょっと古くなり探しましたが同じものがどこにもなかったんです。

お客様のお知り合いが木工をされていて
作ってもらいました。
機械を使わず全て手作りです。
混ぜたり炒めたり本当に重宝します。


お茶処吉田でのご利用金額2500円(税込)以上
または器の店三島でのお買い上げ金額が
2500円(税込)以上、どちらかの店のお買上げで上記+下記のWプレゼント❣️

「風太とゆめからのクリスマスプレゼント」
または
「風太とゆめからのフライングお年賀」

クリスマスプレゼント、お年賀は
クッキーでてきたリースです。

  をお届けします。

  お楽しみに❣️




さてうちのにゃんずは
クマがいるのでひっついて寝ています。

micioのスタンプラリー追記

micioのスタンプラリー追記


眠いのでクマちゃんもじっとしています。

micioのスタンプラリー追記


寒さの効用です❣️

micioのスタンプラリー追記










同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 10:33│Comments(2)風太とうつわや
この記事へのコメント
こんにちは¨̮ )/

すっかり秋も深まって 山の紅葉は終わりですね!先週はお隣の鳥取県の大山へ行ってきました。山頂付近は すでに葉も落ちていましたが 中腹辺りはまだまだ 紅葉も楽しめました♡県外からたくさんの方々が来ておられて とっても賑わっていました!

クマちゃんとみーちゃん…大接近でくっ付き合っていますね♡*з*♡ なんと可愛らしい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 我が家の3にゃんには考えられない光景です♡ うらやましいです!

micioのスタンプラリー 魅力的です!
特に 風太とゆめからのクリスマスプレゼント と 風太とゆめからのフライングお年賀 う〜んどちらも気になります(๑♡ㅁ♡๑)
ウキウキしちゃう企画ですね!
いつも思うことですが
近くなら行けるのに〜ヽ(>o<)ノ
来週は 連休だから 行こうかなぁ…なんて考えてみたりして( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
突然 お店に行ったら 三島さん ビックリですよね( ☉_☉) パチクリ。笑

全国的に コロナが増えて 第3波と言われていますが(確かに急増していますよね)島根は落ち着いているので 他県に比べたら危機感がないのですが 最近の大阪は急増していて 怖いなぁと思いますが 行く場所や飲食店・人混みの中へ行かなければそんなに怖がることもないのかなぁって思います。マスク・消毒・手洗いをこまめにする事で ずいぶん感染は防げるので。

もしホントに 行くことになったら
早めにご連絡致します(◍•ᴗ•◍)
Posted by izm520 at 2020年11月14日 10:59
izm520さん、こんにちは(^^♪

先週は凄く寒かったですが、今週は暖かさが戻りそうです。

先週は寒かったのでクマのベッドの中に無理やり
みーちゃんが入って行きます^^;
クマは迷惑そうですが眠いのでじーとしています。

スタンプラリー、クリスマスとお年賀はクッキーでできた
リースなんだそうです。
まだ私も見ていないのですが、食べられるのですが
置いておくと次の年も飾れるそうです。
どんなのか楽しみです!

コロナ、ほんと怖いです!!
大阪は最高値を更新しています。
梅田にはずいぶん行っていません。
友達とのランチも長い間していません。
やっぱり梅田に出るのは怖いので・・

来週は3連休ですね!
島根はコロナ最近は0が多いような?!
でも各地からGOTOでいっぱいいらっしゃるでしょうね~
それも怖いでしょ!観光地は。

お会いできるのは嬉しいですが、大阪はちょっと怖いのでは??
まあ、繁華街に行かなければと思うのですが・・

お天気だといいのですが、ご連絡お待ちしています(^^♪
Posted by うつわやうつわや at 2020年11月15日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。