オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


やっと信楽に行ってきました。

2020年10月16日

先日、久々に信楽に行ってきました。
台風一過の気持ちいいお天気、
稲刈りも終わり山々もくっきりです。

やっと信楽に行ってきました。


紅葉はまだまだですが、道々にはススキが。

やっと信楽に行ってきました。


信楽の陶夢さんで「私の好きな焼きもの」展
が開かれていました。

やっと信楽に行ってきました。

やっと信楽に行ってきました。

やっと信楽に行ってきました。

やっと信楽に行ってきました。

やっと信楽に行ってきました。


いろんな作品に出会えるのは本当に楽しく
作家さんの新しいものを作り出す地道な
努力に凄いな〜と感心し見ていました。

この日はあちこち行って忙しく家に着くころにはすっかり暮れていました。

やっと信楽に行ってきました。



お店にやってきた器はまた次回に。。






みーちゃん、お留守番ありがとう❣️

やっと信楽に行ってきました。

やっと信楽に行ってきました。

やっと信楽に行ってきました。










同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 10:34│Comments(2)風太とうつわや
この記事へのコメント
こんばんは☆*°

信楽に行かれたんですね(^^)
のんびりとした風景がとっても落ち着きますね。 夕日の写真もとってもキレイです。

日毎 秋も深まって いい季節になりますね。紅葉も楽しみたいです♡♡♡

信楽の器☆☆☆
次回のブログで紹介ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
楽しみです♡♡♡

みーちゃんはおりこうさんしてお留守番だったんですね(≡^.^≡)♪ ずっと ねむねむしながら 帰りを待っていたのかなぁ(笑)
Posted by izm520 at 2020年10月17日 20:25
izm520さん、こんにちなりましtは(^^♪

めっきり涼しく、昨日は暖房が欲しいほどお昼でも寒くなりました。
秋のちょうど良い気候が短く寂しいです!

今年の紅葉はどこかに行けるのかな~と思います。

信楽は3月に行ったきりで本当に久しぶりで
お天気も良く気持ちよかったです。

平日に行ったのですが、いつもお昼を食べる所はいっぱいで
伊賀上野まで足を伸ばしました。

次回は新米も美味しいので、飯碗を紹介します。
食欲の秋ですね(^^♪

みーちゃん、居ない時はどうしてるのか?カメラまわしたいです^^;
ひとりなのでちょっとかわいそうですが。
Posted by うつわやうつわや at 2020年10月18日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。