オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


犬、ネコ、ウサギ、クマ、ひよこ、車の器

2020年07月29日

今週は梅雨明けするかな⁈と。
梅雨が明けるのは嬉しいですが
猛暑が来ると思うとしんどいですね‼︎

いぶき君とたかゆき君の可愛い器が
届きました。

犬、ネコ、ウサギ、クマ、ひよこ、車の器


自動車初めてでしたが男の子なので
喜んでくれるかな⁈

他にも色々入ってきました。

犬、ネコ、ウサギ、クマ、ひよこ、車の器

犬、ネコ、ウサギ、クマ、ひよこ、車の器

犬、ネコ、ウサギ、クマ、ひよこ、車の器

犬、ネコ、ウサギ、クマ、ひよこ、車の器



クマちゃんがごはんと鳴いて帰ってきました

犬、ネコ、ウサギ、クマ、ひよこ、車の器

クマが帰ってくるとみーちゃんが寄って行きます。頭の押し合いです。


お行儀よくごはん待ちです。

犬、ネコ、ウサギ、クマ、ひよこ、車の器

犬、ネコ、ウサギ、クマ、ひよこ、車の器

犬、ネコ、ウサギ、クマ、ひよこ、車の器










同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 12:00│Comments(2)風太とうつわや
この記事へのコメント
こんばんは☪︎

この器シリーズとっても可愛くて大好きです(๑♡ᴗ♡๑) ヴェル♡はるのお皿もそうですよね(・*・♡⃜) イラストがとっても可愛いです♡

クマちゃんとみーちゃんの頭の押し合い(笑) 可愛らしいですね! 見ていてほっこりします(๑˘ ³˘๑)

こちらは 昨日やっと梅雨明けしました! 当分雨はもう降らないでって感じです。これから数日は お天気も良さそうなので
でも 熱中症に気をつけなければですよね(--;) 毎日 人間は家には誰もいませんが お留守番をしている3にゃん&わんこの為に エアコンはフル稼働です(笑)

秋には9月 そちらへ行ってみようと思っていたのに このところのコロナの感染者数増加に ちょっと無理なのかなぁと…‪( •̥ ˍ •̥ )‬ まだわかりませんが 三島さんのところだけなら 大丈夫だよ〜と純子さんが言っていたので 今のところは 行く予定でいますが 島根も感染者が増加するようなら ご迷惑をかけてもいけませんので もう少し様子を見て 決めたいと思います。
よろしくお願いします( ¨̮ )
Posted by izm520 at 2020年07月31日 21:46
izm520さん、こんにちは(^^♪

猫ってなんで頭の押し合いをするのかな?と思います。
風太とクマもそうでした。
たぶん自分で舐められない頭を舐めてほしいからだと?思います。
どちらも舐めてほしいので押し合いになります^^;

こちらも梅雨が明けましたが、雷がすごいです!
予報では今日から一週間35度です・・

ほんとコロナすごいですね!!
大阪も豊中も隣の吹田も増えてきています。

だんだん会える日が遠のきますが、やっぱり様子を見た方がいいかな?!

出雲の感染者の女子大生、可哀想でしたね。
Posted by うつわやうつわや at 2020年08月01日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。