オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


クリスマス飾り ♪

2019年12月14日

ラジオからクリスマスソングが流れています

12月に入り、お店も少し飾り付けしました
今年は飾りつけのツリーは省略。

これは毎年飾っている日本てぬぐいのツリーです。
シンプルですがとても気に入っています^_^

クリスマス飾り ♪


他には去年ベースをいただいたので
リースを作りました。

クリスマス飾り ♪


いつも出している飾りも。

クリスマス飾り ♪


小さな飾りも。

クリスマス飾り ♪

クリスマス飾り ♪


これは去年、お客様から頂いた木で作った
サンタさんです。パイプは立体です。
これもお気に入りです^_^

クリスマス飾り ♪






さてうちのにゃんずは
みーちゃんはフレンドリー、クマちゃんが来ると嬉しいのか寄って行ってまとわりつきます。

クリスマス飾り ♪

クリスマス飾り ♪


クマは嫌がってすぐ手を出します。

クリスマス飾り ♪

クリスマス飾り ♪


ちゃーちゃんは心配そうに見ています。
みーちゃんが危うくなると登場します。






a href="//collection.blogmura.com/tableware/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

href="http://collection.blogmura.com/tableware/">にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 10:57│Comments(2)風太とうつわや
この記事へのコメント
こんにちは♡

すっかりお店は Xmas仕様ですね❤︎*。
我が家も ヴェル・はるにイタズラされない程度に Xmasグッズを飾っています( •̤ᴗ•̤ )

クリスマスが過ぎれば あっという間にお正月飾りに早変わりですよね~_~;
お店のお正月仕様が楽しみです(*Ü*)ﻌﻌﻌ
Posted by izm520 at 2019年12月18日 07:15
izm520さん、おはようございます(^^♪

25日のクリスマスが終われば即お正月飾りになります^^;
あわただしいです!

お店にはミーちゃんが少し顔をだすだけなので、大丈夫なんですが
家の中に少しでも違うものがあると興味津々で触りに来るので
あまり飾れません。

ねこちゃんはみんないたずら好きですよね~
それも可愛いのですが・・
Posted by うつわやうつわや at 2019年12月18日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。