オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


信楽セラミック・アート・マーケットと幸せふれ愛♡会

2019年09月15日



残暑は厳しいですが、朝夕の風は心地よくなりました。
夏の花のイメージですが、うちのサルスベリはまだ蕾があります。

信楽セラミック・アート・マーケットと幸せふれ愛♡会



中秋の名月、お月様くっきり冴えわたる美しさでした!

これは紀州塗のススキとお月様です。
光ってちょっと見えにくいですが・・

IMG_E3193.jpg



今年のセラミック・アート・マーケットは
9月21・22・23日の3日間です。
時間は9時~17時(最終日は4時半)
会場は陶芸の森・太陽の広場
小雨決行です。

IMG_E3179.jpg


セラミック・アート・マーケットは160名の作家さんが
自ら自分の作品を販売されます。
作家さんと出会える楽しいお祭りです。


test-top-img.jpg


いつもは10月に開催されていましたが
5月の作家市ですごい渋滞だったそうです。
それを避けるために駅前の陶器まつりと分けたそうです。
10月にはいつも通り陶器まつりが開催されます。

爽やかな気持ちのいい季節、是非お出かけください!



もうひとつのお知らせです。
第4回・猫まもりたいの幸せふれ愛♡会です。

毎月第三土曜日に開かれています。
今月は21日の土曜日です。
午後1時から5時まで。
場所は「北摂のらねこさんの手術室」です。
可愛いネコちゃん達がいっぱい参加します。
ねこと遊びに、楽しいですよ!

https://www.facebook.com/kitasenri.neko/




さて今度はうちのにゃんずです。
クマちゃんが入って来るとみーちゃんがすぐにやって来ます。

IMG_E3181.jpg


ちゃーちゃんもやってきますが、クマは知らん顔^^;

IMG_E3174.jpg








にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

href="http://collection.blogmura.com/tableware/">にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
                        



同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 11:59│Comments(0)風太とうつわや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。