オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


日々の暮らしでうつわを楽しむ♪

2013年09月20日

 昨夜のお月様、ほんと綺麗でしたね!!

 日々の暮らしでうつわを楽しむ♪

 これは紀州漆器で「お月見」です。
 ススキに大きなお月様、金色に輝いています。

   お知らせ  

 10月8日(火曜日)  10:00~11:30まで
 手づくり和食器の魅力「日々の暮らしでうつわを楽しむ」と題して
 庄内公民館で講座を開くことになりました。

 日々の暮らしでうつわを楽しむ♪

 20名ですが、まだ少し空きがあるそうです。
 お申込みは庄内公民館までお電話で。
    ☎ 06-6334-1251

 たくさんの器を見て、触れていただきたいと思っています。
 お気軽にご参加くださいニコニコ

 さて、うちのにゃんこたち^^

 今朝、風太が2階に上がってきました。
 それをさっしたクマがベランダから入ってきました。

 日々の暮らしでうつわを楽しむ♪

 風太が大好きなクマ、すぐにすりすり。
 風太も最初は舐めてやりますが、すぐに咬みつきます。
 クマはひ~~と言って淋しく離れていきます。

 日々の暮らしでうつわを楽しむ♪

 甘えたクマちゃん、人間に甘えればいいのに・・

 風太はひとりが好きな哲学者??です^^;

 日々の暮らしでうつわを楽しむ♪

 

同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 12:32│Comments(0)風太とうつわや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。