オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


新しくなりました

2010年10月16日

 店の改装も少し遅れたものの無事に終わりました。
 産業フェアーと前後したため忙しい毎日でしたが、
 新しく綺麗になり、後片付けも大変でしたが楽しくできました。
 前より少し広くなり、見やすくなったと思います。
 この横が入口です。

 新しくなりました


 これは正面から入った所です。

 新しくなりました

 ここは入って右手になります。
 大工さんが太い木の棚をつけてくれました。

 新しくなりました

 新しくなりました

 これは以前からあった場所と陳列です。

 新しくなりました

 新しくなりました

 前の壁紙はベージュだったので少し暗い和風の雰囲気でしたが
 今回は白にしたので、明るくなりました。
 もう来年のカレンダーも出来てきますので、お立ちよりください。
 お待ちしています。

 さて、今日の風太ですが、クマと仲良く遊んでいる動画です。
 風太が小さい頃はよくビニール袋で遊んでいました。
 投げてやると拾って持って来ました^^
 
 

 これは仲良く車の上でお休みです。

 新しくなりました



同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 15:40│Comments(6)風太とうつわや
この記事へのコメント
新しいお店素敵です!
木の棚いいですね~。家にもこういう棚があったら収納とディスプレイ兼ねてていいなぁ。

次回の大阪ツアーでは絶対お邪魔します!!!

風太くんのジャンプ力とクマちゃんの猛ダッシュすごいですね(笑)やっぱり若いな~。動きが俊敏です。
車の上の仲良し写真もほのぼのして癒されます。

クマちゃん元気そうで安心しました☆
Posted by ベティニャンベティニャン at 2010年10月17日 23:21
ベティニャンさんへ

ありがとうございます。

大阪ツアー、お会いできるのは嬉しいですが
お店も小さいし、おばちゃんだし、ちょっと恥ずかしいです^^
お店をしてても人見知りなもんで・・

クマはなんであんなにダッシュしたのか分かりません??
でも楽しそうに遊んでいました。
クマもすっかり元気になりました。
心配おかけしました^^
Posted by うつわやうつわや at 2010年10月18日 14:08
動画、Eですね!
クマちゃん、速っ!
車の上の二人(2ショット)、カワイイ!
Posted by nao道nao道 at 2010年10月19日 07:17
 nao道さん、ありがとうございます。

クマはなんで走って行ったかナゾです・・
でもふたり楽しそうに遊んでいました^^

いつもお隣の広い駐車場で遊ばせてもらっています。
Posted by うつわやうつわや at 2010年10月19日 22:26
初めて、おじゃまいたします こけ玉のこけ虫です。
 先日は遠い所までおいで頂き、ありがとうございました
また、今日はご丁寧にお葉書まで頂戴し恐縮致しております
 こけ玉たち、大阪に連れて行って頂き大変喜んでいる事と思います
朝、晩はグッと冷え込んでまいりまして、こけ玉の世話も大変かと
思いますがよろしくお願いも申し上げます また、機会がございましたらお立ち寄りください お姉さまによろしくおつたえくだいませ。
 たくさんのお買い上げありがとうございました。
Posted by こけ虫 at 2010年11月04日 16:50
こけ虫さん、ありがとうございます。
こちらこそ、無理やり押しかけまして申し訳ありませんでした。
素敵なご夫婦に素敵なお家、おしゃれな一枝鉢と可愛いこけ玉、
やっとめぐり合えた気持ちです。
お店も映えとても綺麗にみえます。
シクラメンはお店に出してすぐに2つ売れてしまいました。
もう少し飾っておきたかったのですが・・

来年の春にはまたお伺いしたいと思います。
これからもよろしくお願いします^^
Posted by うつわやうつわや at 2010年11月05日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。