オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


お店、改装中です

2010年09月28日

 今、改装中で今月いっぱいに仕上がる予定でしたが
 少々延びるようで、3日くらいまでかかるそうです。
 9日は産業フェアーで、その準備もあるしちょっと気がかりです。
 やっと涼しくなって、大工さんも仕事がしやすいのでその点はほっとしています。

 風太は相変わらずのマイペースです^^

 お店、改装中です

 最近涼しくなって、風太はよく膝に乗って来ます。

 お店、改装中です
 
 クマとひっついて寝ています^^

 お店、改装中です
 お店、改装中です

 猫の写真ばかりで・・

 新しくなったお店、またアップします。

 

同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 10:58│Comments(3)風太とうつわや
この記事へのコメント
きゃ〜風太くんとクマちゃんのラブラブ写真猫好きには萌え萌えです〜。なんて可愛い寝姿なんでしょ!!!
休憩中癒されました!

お店の改装、出来上がりが楽しみですね。あまりの暑さに職人さん達もバテてたんでしょうか…

また新しいお店のアップ楽しみにしてますね。
Posted by ベティニャン at 2010年09月28日 11:56
ベティニャンさんへ

寒くなると風太もクマひっついて寝ています。
起きたらまたケンカ??が始まります・・
仲がいいのか、悪いのか?
まあ、じゃれあって遊んでいるんでしょうね~

お店も後片付けが大変です。
考えるだけで、しんどくなります・・
Posted by うつわやうつわや at 2010年09月28日 23:38
かわいいですね。クマとのからみが絶妙です。
カメラ、上手ですね。どれもこれもイイ写真ですな。

陶器神社の記事にコメントありがとうございました。
猫つながりの事しかアタマになくて、なんで陶器神社なんやろ?って思ってました。
すんません、本職が「うつわや」さんでした!
鈍感すぎるやろ!ってツッコンデ下さい。

原田神社の記事もアップしていますのでまた見て下さい。
今回、岡町で初めて下車しました。庄内はだいぶん昔、市場に一度だけ行ったことがあります。陶器神社はあまり期待せずに行くと面白いかもです。4946!
Posted by nao道 at 2010年10月07日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。