オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


山アジサイ咲きました

2010年06月04日

 先日、かげろう座の手作り市で買って来ました。
 ヤマアジサイに斑入りイタドリ、姫ギボシです。
 家の紫陽花はまだ蕾もかたくいつ咲くのかな?
 
山アジサイ咲きました

山アジサイ咲きました

 もうすぐ梅雨です。これからだんだん暑くなりますね。また、おソーメンの季節です。
 ソバチョク、いろいろです。

山アジサイ咲きました

山アジサイ咲きました

 ポットも水玉で涼しく・・

山アジサイ咲きました

 今日の風太ですが、毎朝のブラッシングの様子です。



同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 14:45│Comments(4)風太とうつわや
この記事へのコメント
うつわやさん
こんにちは。
これが噂の風太のブラッシングですね?
すっごく気持ち良さそう。
これが真白の秘訣ですね。
Posted by okuda at 2010年06月04日 15:21
大人しいですね!!
うちの猫はブラッシングあまり好きじゃないみたいで押さえてないと逃げられます。風太くんのお顔 本当に福顔してますよね~!
Posted by ベティニャンベティニャン at 2010年06月04日 22:57
okudaさんへ

風太は嫌がらずに、ブラシをさせてくれるので助かります。
ブラシしないと毛だらけになります。

でも外でごろごろするので、薄汚れています~
Posted by うつわやうつわや at 2010年06月04日 22:59
ベティニャンさんへ

ベティくんはブラシ、ダメですか~
気持ちいいと思うけど、身体中触られるのがイヤなのかな?

肉球も怒ってたし・・
ベランダのトマト、食べてませんか??
Posted by うつわやうつわや at 2010年06月04日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。