オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


8月から始まっています。

2021年08月05日

猛暑が続いています。
大阪はまた緊急事態宣言です。
8月は夏休みそしてお盆もあります。
やはり人の流れは止められませんね‼︎

8月から始まっています。



先月はpay payの20%off

8月は豊中市×d払いで20%offです
キャンペーン期間 8月1日〜8月31日まで
付与上限 1決済あたり最大2000円相当
     期間中最大5000円相当
対象   豊中市内の対象店舗でd払い決済
     をご利用の方

8月から始まっています。



そしてもう一つのお知らせです。
8月からカード決済ができるように
なりました。
VISA.JCB.アメリカンエキスプレス.iD
Suica.pasmo.ICOCAなどです。

8月から始まっています。


「ねこ好きさん集まれ」キャンペーンで
ささやかなプレゼントもご用意しています。

8月から始まっています。

8月から始まっています。





今日も「お茶処吉田」さんのゆめちゃん
登場です❣️
田んぼの景色を見て黄昏ているゆめちゃん。

8月から始まっています。


綺麗なお花とゆめちゃん。

8月から始まっています。


一体何を見ているのかな?
そこには…

8月から始まっています。


おじいちゃんも黄昏ていました❣️






同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 12:40│Comments(2)風太とうつわや
この記事へのコメント
こんにちは☺️
暑い暑いと連日言っていましたが 今朝は 台風の影響か 曇り空で 風もあり 昨日までの暑さとは違っていました! しかし お昼頃になった今は やっぱり暑いですね(笑)

緊急事態宣言また出ちゃいましたね!
こんなに感染者が増えたら仕方ないですけど 緊急事態宣言出ても 人の流れは変わらないような気もするし 今は夏休みだったり お盆休みにもなるしどうなっちゃうんでしょうね? 私も9月に ワクチン2回分の予約が取れたので 少しホッとしています

吉田さんちのゆめちゃん 後頭部だけでもめちゃめちゃ可愛いですね❤ チラッと見えたおじいさんも 暑くてひと休みですね。
Posted by izm520 at 2021年08月08日 12:01
izm520さん、こんにちは

本当に毎日暑いですね
天気予報で松江も温度高いですね!
連日36度、さすがにみーちゃんも
下に降りてきて涼んでいます。

コロナ、大阪も日に日に感染者が
増えてきています。
私もワクチン摂取2回終わりました
もう免疫ができてるかな⁈
ちょっと安心です。
来月のワクチン摂取、よかったですね❣️
神戸の姉は高齢者なのにまだ打てていません。来月ですが。

ゆめちゃん、まだ小さいのに筋肉隆々逞しいです。
お隣が田んぼで涼しげ、おじいちゃんものんびり、いい風景です❣️

今バスケ見ています
がんばれ
Posted by うつわやうつわや at 2021年08月08日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。