オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


父の日のプレゼント ♪

2018年06月02日



6月に入りましたね~
6月17日は父の日です。
プレゼントはもう決まりましたか?

父の日のプレゼント ♪




これからはビールの季節、ビアマグやアイスコーヒなどに
使っていただけるフリーカップを紹介します。

P6023990.jpg

P6023991.jpg

P6023989.jpg



ちょっと渋いマグカップも

P6023994.jpg



ブルーの色が綺麗なマグカップ

P6023996.jpg

P6023997.jpg



上段は焼酎などのロックカップ、下はシンプルな粉引のマグカップです。
飽きが来なく長く使っていただけます。

P6023992.jpg

P6023995.jpg



毎日使っていただけるのが嬉しいですよね(^-^)



大阪はまだ梅雨に入っていませんが来週くらいかな?
今日はいいお天気、にゃんずは・・

P6023999-001.jpg

P5243987.jpg

P5163984.jpg






           

にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

href="http://collection.blogmura.com/tableware/">にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事画像
ありがとうございました❣️
大切なお知らせ
信楽作家市と長谷園の窯出し市
マグカップ入荷
信楽 春のつつわ展
春の花と桜の器
同じカテゴリー(風太とうつわや)の記事
 ありがとうございました❣️ (2023-07-01 10:36)
 大切なお知らせ (2023-05-19 11:02)
 信楽作家市と長谷園の窯出し市 (2023-04-22 10:50)
 マグカップ入荷 (2023-04-14 10:44)
 信楽 春のつつわ展 (2023-04-01 11:18)
 春の花と桜の器 (2023-03-17 10:37)

Posted by うつわや at 15:45│Comments(2)風太とうつわや
この記事へのコメント
こんにちは~ 今日はスッキリした青空じゃないけど一応?晴れて
良かったですね!昨日は本当によく降りました。 (梅雨入りらしく・・・)

気がつけば6月で父の日もすぐそこ・・・ 早いですね~^^
ビアマグにもなるフリーカップ 冷凍庫で少し冷やしてこんなマグでビールを
飲むと 「美味さが違う!」 がケンちゃんの口癖です。
私はアイスコーヒーが◎・・・ だけど1つあると助かる?カップですよね~^^

父の日のプレゼントはもうできないけど・・・ こんな渋めのマグはお父さんに
似合いそう^^って思いつつ自分たち用にブルー系のマグに目がいく私です。

風太くん達 気持ちよさそうにノンビリしてますね~^^
梅雨入りしてお外に出れない時も多くなるけど晴れた日には 
「早く外に出してニャン!」 って言いそう~ (*^。^*)
(ちなみに春花はベランダに出て部屋の中を見ながら長~くなってます^^)
Posted by 春花mama春花mama at 2018年06月07日 15:28
春花mamaさん、こんにちは^^

今日は梅雨の晴れ間ですね!
明日からまた雨がつづきそうです。

母の日はけっこう注目されますが父の日はちょっと・・
父の日を秋とかにすればいいのにと思います^^;

私も父がいたころはいろいろ考えました。
考えるのも楽しいですよね~

ちょっと長いフリーカップはいろいろ使えて便利だと思います。
出番が多いかな・・

風太は雨の日も外、濡れても平気です。
洗うのは嫌なのに変わった猫です(^^♪

春花ちゃんもやっぱりお外の空気が好きなんですね。
Posted by うつわやうつわや at 2018年06月09日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。