オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


赤ちゃんネコから仔猫へ(^^♪

2017年05月30日



暑くなりましたね!
日差しが強いです。

4月22日生まれ(たぶん)のチビちゃん、大きくなりました^^
97gだった体重も626gになりました。

赤ちゃんネコから仔猫へ(^^♪


その間、下痢や便秘がつづき心配しました。
お腹に菌がいて、苦い薬も2回飲みました。
かわいそうですが浣腸もしていただきました。
今は自分でトイレもできるようになり順調です。

P5182970.jpg


小さな可愛い歯がはえてきました。
針のような歯で噛まれると痛いです^^;
離乳食も始まり、カリカリもいい音をたてて食べています。
でもまだミルクが大好きです。

お腹がいっぱいになるとおねんねです。

P5222993.jpg

P5212991.jpg

P5212987.jpg


ごそごそ起き出して、今度はひとり遊びです。

P5283005.jpg

P5182971.jpg


あっという間に大きくなるのでしょうね!!








にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

href="http://collection.blogmura.com/tableware/">にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村











同じカテゴリー()の記事画像
風太のこと
その後の猫たち・・
虹の橋のたもとで・・
うちの黒猫ジジは幸せになりました♪
クマ、3週間ぶりに帰ってきました!
チビちゃん、大きく猫らしくなりました^^
同じカテゴリー()の記事
 風太のこと (2020-05-26 10:55)
 その後の猫たち・・ (2019-06-04 11:44)
 虹の橋のたもとで・・ (2019-05-29 16:00)
 うちの黒猫ジジは幸せになりました♪ (2018-12-19 15:46)
 クマ、3週間ぶりに帰ってきました! (2017-09-16 11:45)
 チビちゃん、大きく猫らしくなりました^^ (2017-06-17 15:10)

Posted by うつわや at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~今日は昨日までの事を思うと少しムシムシした感じでしたね!

いや~ 可愛すぎですね!そして大きくなりましたね~ でも小さい^^
4月22日生まれ?ですか~私の誕生日は4月20日・・・ ちかいから一人で
ルンルンしました~

最初はドキドキしたけど何とか色々と乗り越えてくれて良かったですね~
自分でトイレもできるようになったとは・・・ 良かった!良かった!

寝姿が 赤ちゃん! って感じで本当に可愛い・・・
春花もこんな時があったんだろうけど今じゃね~ 大の字で寝てます。

アッ!と言う間に大きくなりそうだけど成長が楽しみで~す。 (*^。^*)
Posted by 春花mama春花mama at 2017年05月30日 17:29
春花mamaさん、こんにちは^^

昨晩は怖いくらいの雨風でしたね!!

コメント書いたのに消えていました^^;

チビのお世話も忙しく、今日も朝一で病院です。
お店を開けるまでにと予約をしていくのですが
2時間はかかります^^;

まだお腹に菌がいて、3回目の駆虫です。
とても苦い薬なので先生も飲ますのが大変です。
元気で体重も増えていて順調なんですが・・

今はよく食べよく遊びこてんと寝てしまいます^^
見ていて飽きません。

春花ちゃんも小さいころから育てられて
本当の可愛かったでしょうね!
今も可愛いですよ(^^♪
Posted by うつわやうつわや at 2017年06月02日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。